北海道特別支援教育学会
トップページお問い合わせ関連サイト
学会の理念 沿革 会則 特別支援教育 投稿規定 研究大会 各支部情報









■北海道特別支援教育学会ウェブサイトサイトのご利用にあたって■

 北海道特別支援教育学会(以下、「当会」と記載します)では、
ウェブサイト「http://www.hokkaido-sse.org/」(以下、「当サイト」と記載)について、以下の記載事項に基づき運営しております。当サイトをご利用の方は、以下の記載事項について予めご了承の上でご利用ください。

1 本記載事項の効力が及ぶ範囲について
 本記載事項の効力が及ぶ範囲は、当サイトの運用に必要な一切のデータおよびそれらで構成されるコンテンツとします。

2 著作権について
 当サイトは、当会が所有・運営しており、その著作権は北海道特別支援教育学会に帰属します。掲載されているすべての画像、文章およびプログラムは、いかなる形でも無断でコピー・配布はできません。

3 リンクについて
 当サイトへのリンクは自由です。特にご連絡いただかなくて結構ですが、原則としてリンク先を http://www.muroranrou.hokkaido-c.ed.jp/ へ設定して下さいますようお願いいたします。また、リンクに際して、当サイトをリンク元サイトのフレーム内に表示させることは、情報の発信元について利用者に誤解を与える恐れがありますのでお断りいたします。必ず当サイトが別のウィンドウで立ち上がるよう所要の設定をお願いいたします。

 なお、以下のようなウェブサイトからのリンクについては、固くお断りいたします。
・当会または第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むウェブサイト
・当会または第三者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト
・当サイトへのリンクを利用して商行為を行うことを目的としたウェブサイト(当サイト内の情報を有償で提供する等)

7 ご利用ブラウザについて
 当サイトをご覧いただく際は、Internet Explorer 5.5SP2以上を推奨します。

8 本記載事項の発効について
 本記載事項は、日本国標準時間2008年8月1日20時00分より発効いたします。

北海道特別支援教育学会トップお問い合わせ北海道特別支援教育学会ウェブサイトのご利用にあたって

Copyright (c) 2008 Hokkaido Academy of Special Needs Education All Rights Reserved